New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


ねこふんじゃった♪ブレスレット 

2009/03/31 16:03/Tue | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
ねこふんじゃった♪
ねこふんじゃった♪

ねこふんづけちゃったら引っ掻いた♪


・・・実際ふんづけちゃったら引っ掻かれた上に一ヶ月くらい根にもたれそうです。






ピアノカラー(黒×白)のパールビーズを連ねたチェーンに猫と音符のチャームが揺れています♪
ふんづけちゃわないように、気をつけて!


PAP_0222_convert_20090312163025.jpgゴールド

PAP_0221_convert_20090312162958.jpgシルバー


本体約17cm+アジャスター約4cm。

お色は     シルバー 完売しました
          ゴールド 完売しました
      となっています。


いちごまつりリボンカチューシャ 

2009/03/30 16:28/Mon | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
このところ諸事情によりなかなか作業が進まなかったのですが・・・ここ数日でようやく自分のことが出来るようになり、春物製作がスタートしました!


やっぱり何かを作ってるときは楽しくて仕方ないです。
可愛いものを作ってると、嫌なこととか不安なこととか、どうでもよくなってくる。
だから可愛いものって大好きです。


そんなこんなで、ついに「いちごまつり」が始まりました。
第一弾は いちごまつりリボンカチューシャ (相変わらずネーミングセンスがない)です。




PAP_0236_convert_20090330154905.jpg白:リボンアップ



ななめについた苺柄の大きめリボンがとっても可愛いカチューシャです。




SN3B0203_0001_0001.jpg黒×白
PAP_0237_convert_20090330154843.jpg黒×白:リボンアップ


SN3B0204_0001_0001.jpg
PAP_0238_convert_20090330154822.jpg黒:リボンアップ


お色は    完売しました!
       黒×白 完売しました!
        完売しました!
            になります。

※柄の出方やレースの種類は実際と異なる場合があります。


出店告知 

2009/03/21 19:57/Sat | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
桜の花がちらほらと咲き始めてきました。
もう春なんですね。


前回の出店からまだ日も浅いですが、早速次回の出店が決まりました♪


   5月4日(月)  SUPER COMIC CITY 18
   場所:東京ビックサイト 東1ホール カ2ab
   出店名:Miss.Bobtail


いつものとおりロリータで、可愛いものたくさん用意して行きますので待っててくださいね!



イベント終了しました 

2009/03/16 10:36/Mon | 詐欺師 | CM(-) | TB(-)
無事に「詐欺師とペテン師」の初出店を終えてまいりました!


反応はどうなることやら・・・と思っていましたが、
暖かいお言葉をかけてくださる方が多くて安心しました。

好きなものを好きなようにつくって、それを気に入ってくださる人がいるというのは本当に嬉しいことです。

あと、以前買ってくれたMiss.Bobtailの作品をつけてくれている子が何人か見かけたのもとっても嬉しかったです。
まあ、前通ってもここで買ったと気づいてなかったけど。ヒヒヒ。
それくらいの変貌を遂げていました。


最後に、差し入れをくださった方、遊びに来てくれた方、買ってくださった方、
みんなみんなどうもありがとう。

次からはまた、ロリータブランド「Miss.Bobtail」での出店になります。


ではまた、ペテン師と詐欺師としてお会いできる日まで・・・。


“In the Wonderland” ブレスレット 

2009/03/12 16:49/Thu | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
Miss.Bobtailで毎回人気の高い、アリスモチーフがいっぱいのブレスレットです。




トランプ、ウサギ、カップ、ティーポットの4種のモチーフが、パールビーズを連ねたチェーンに可愛らしく揺れています。

トランプの柄はスペードとハートの2種。
それぞれ黒と赤に分かれてパールビーズの色味を決めました。


写真になると若干見辛いですが・・・
実際はもっとはっきりした色味になっています。


PAP_0223_convert_20090312162822.jpg黒×ガンメタ×シルバー

PAP_0225_convert_20090312162730.jpg黒×淡ピンク×ゴールド

PAP_0226_convert_20090312162645.jpg赤×テラコッタ×シルバー

PAP_0224_convert_20090312162758.jpg赤テラコッタ×ゴールド




本体約17cm+アジャスター約4cm。

お色は  
      黒×シルバー
      黒×ゴールド
      赤×シルバー (完売しました!)
      赤×ゴールド

の4色になっています。
     


詐欺師06 

2009/03/10 19:56/Tue | 詐欺師 | CM(-) | TB(-)
今回お作りしているもののなかで、可愛らしめのものをひとつ。

黒薔薇のカチューシャです。
薔薇は別珍で一輪一輪お作りしています。




レースの土台がついているのでヘッドドレスのような雰囲気に。
甘くなりすぎないので色々なお洋服にも使っていただけると思います。

090309_1551~01モチーフアップ


お色は黒のみになります。 ←再製作しました!


詐欺師05 

2009/03/09 16:34/Mon | 詐欺師 | CM(-) | TB(-)
Miss.Bobtailでも人気の別珍ミニハットの詐欺師版です!

大きめの薔薇に羽根とリボンをあしらって華やかさをプラス。
コサージュ部分は取り外しがきくようになっています。



リボンを顎下で結んで固定して頂くデザインとなっていますが、裏にコームがついているので安定感はあると思います。
ヘアピンなどで更に固定すると安心ですよ。


裏地は派手好きな当人により、になっています。
裏地と表地は違う色、というのが私の中ではむしろ常識化しつつあります


お色は黒のみになります完売しました!


頑張ってます 

2009/03/08 19:26/Sun | 詐欺師 | CM(-) | TB(-)
昨日今日と、今回「ペテン師と詐欺師」でタッグを組むことになった相棒のもとで作業。


相棒はペテン師と呼ばせていただきます。
ちなみに、私は詐欺師。


ペテン師と詐欺師のために、素敵なイラストを無理やり描かせた・・・描いて貰ったので、
調子に乗って配布用のチラシとポストカードを作らせて・・・作ってきました!


紫と黒をベースに蜥蜴の這う、怪しくも素敵なイラストです。

ポストカードは色違いで二種類。

どのようなものになったかは・・・どうぞお楽しみに☆


詐欺師04 

2009/03/05 19:58/Thu | 詐欺師 | CM(-) | TB(-)
紫色の薔薇にリボンをあしらって、コサージュを作りました。

裏はコサージュピン、クリップもついているので髪飾りにもお使いいただけます。


PAP_0152_convert_20090224193608.jpg

お色は紫のみになります。 完売しました!


詐欺師03 

2009/03/03 19:17/Tue | 詐欺師 | CM(-) | TB(-)
ヘッドドレスなどの小物を中心に作っているんですが、こそこそアクセサリーも作っています。
(普段のMiss.bobtailでもアクセサリーの方が人気あるんじゃないかってくらい・・・。)

今回の「ペテン師と詐欺師」用に、ブレスレットを作ってみました。


SN3B0161_0002.jpg


蜘蛛ブレスレット。

シルバーのチェーンに揺れるチャームは蜘蛛と十字架をあしらってゴシックな雰囲気に。


PAP_0167_convert_20090302143026.jpg

PAP_0166_convert_20090302142906.jpg


お色は黒と紫の二種類になります。




xx HOME xx Old Entries≫
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
