New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


いちごまつりカチューシャ 

2009/04/28 19:26/Tue | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
いちごまつりは順調に開催中ですよ~!

リボンのカチューシャの次は、第二段としてヘッドドレス風のカチューシャの登場です♪





いちごまつりリボンカチューシャと同じ柄の生地を使用しています。
トーションレースを使用しているのでお洋服にも合わせやすく、
両サイドにつけたリボンと苺の造花が気分もお洋服も華やかにしてくれますよ♪


PAP_0244_convert_20090428190354.jpg黒×白

PAP_0243_convert_20090428190000.jpg





SN3B0230_0001.jpg SN3B0229_0001.jpgサイドの苺モチーフアップ


お色は
    ・ 完売しました
    ・黒×白
    ・黒
         の三色になります。


※柄の出方やレースの種類は写真と異なる場合があります。


わーい☆ 

2009/04/26 20:15/Sun | 雑記 | CM(-) | TB(-)
前回出店した「ペテン師と詐欺師」で相棒を務めてくれたペテン師さんが、
素敵でとっても可愛いイラストをMiss.Bobtailのために描いてくださいました♪


みじかい尻尾の黒い猫、Miss.Bobtailがちょこんと座っています。

Miss.Bobtailはレースとリボンが大好き。

今日も気まぐれに、大好きなものを探してきます。


委託のストラップちゃんたちをご紹介♪ 

2009/04/23 20:11/Thu | 未分類 | CM(-) | TB(-)
今回の出店でお手伝いにきてくれる、ちえさんによる、
素敵なストラップたちを委託販売することになりました♪


しかも、「いちごまつりを開催します!」と話したところ・・・

いちごまつりストラップ を作ってくれました!

DVC10146_M.jpg

お色はシルバーのみ。

先日見たときは実物はもう少し豪華になっていたような・・・?



カメオストラップ もありますよ!

DVC10150_M.jpg

ラインストーンとカメオがとってもお上品で素敵です♪
年代を気にせずつけられるので、大人のお姉様たちにもおすすめです。

色違いもあるようなので、是非覗いてみてくださいね!




いちごリボンバレッタ 

2009/04/18 10:28/Sat | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
気づけば・・・

次の出店まであと半月・・・。
作りたいものはまだまだあるのに、なかなか作業が思うように進まない・・・ははは・・・。


さて、そんな中、今日はリボンのバレッタをご紹介します。





苺の柄が春らしい、ツイル素材のリボンバレッタです。
リボンが大きく広がっていますが、落ち着いた色合いなので派手になりすぎません。
トーションレースを使用しているのでお洋服にも合わせやすいですよ。




PAP_0232_convert_20090330155039.jpg

PAP_0233_convert_20090330155018.jpg


約12cmほどの手のひらサイズ。

お色展開は
        ・白 完売しました!
        ・黒 完売しました!
                の二種類になります。



巻き薔薇ヘッドドレス 

2009/04/12 20:41/Sun | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
無地でトーションレースを使用していますので、お洋服にとても合わせやすいヘッドドレスです。

巻き薔薇とはしごレースがお上品な印象に。


PAP_0228_convert_20090330155227.jpg

PAP_0227_convert_20090330155249.jpg


お色展開は
       ・白
       ・黒 
          の二色展開になります。 完売しました!


いちごあみあげヘッドドレス  

2009/04/10 09:58/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
苺柄と、綿レースと編み上げと・・・可愛いものを詰め込みました。

細幅の綿レースに共布のフリルを重ねているので、若干甘さひかえめに。


PAP_0229_convert_20090330155206.jpg

PAP_0230_convert_20090330155147.jpg


お色は  
      ・  完売しました
      ・黒 
           の二種類になります。


いちごヘッドドレス 

2009/04/06 14:57/Mon | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
すっかり暖かくなって、桜も満開ですね!
結局今年もお花見には行けなそうですが、仕事ついでに桜を愛でて季節を感じています。


春といえば、忘れちゃいけない いちごまつり。


本日は苺の円形ヘッドドレスをご紹介です。



PAP_0235_convert_20090330154926.jpg


おおきな赤い苺がまんなかにふたつ。
ブーケのようにリボンとレースをあしらって、華やかになりました。



PAP_0234_convert_20090330154951.jpg


お色は  
       ・  完売しました
       ・  完売しました
             の二色になっています。     


ローズレースジャボ 

2009/04/04 20:26/Sat | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
個人的にジャボ好きです。
ブラウスにプラスするだけで不思議とクラシカルな印象になるんですよね。


使用例(黒×白)


サテンリボンと別珍の薔薇がアクセントになっています。
ジャケットスタイルに合わせても素敵なので季節を問わずに使っていただけます。

ロリータはもちろん、王子系にも!


SN3B0064_0001.jpg

SN3B0065_0001.jpg黒×白

SN3B0215_0001_0001.jpg

黒のみ、リボンがピコリボンに変更になっています。
他のお色も変更になる場合があります。


お色は   完売しました!
      黒×白 完売しました!
       完売しました!
        の三色になります。


xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
