New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


いちごまつりリボンバレッタ 

2009/05/31 20:20/Sun | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
いちごまつりの第三弾♪

今回はいちごまつりリボンバレッタです。


PAP_0276_convert_20090531200306.jpg黒×白


今までのいちごまつりのシリーズと同じ生地とトーションレースを使用しています。



PAP_0277_convert_20090531200239.jpg

PAP_0275_convert_20090531200549.jpg




長さが約12cmの使いやすいサイズです。


お色は
    ・ 完売しました!
    ・黒×白  完売しました!
    ・黒
           の三色になります。


※柄の出方は写真と異なる場合があります。


ミニバラピン 

2009/05/24 16:05/Sun | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
親知らずの抜歯をして、腫れと痛みに悩まされている今日この頃です・・・。

現実逃避に物作りしています。



090428_1738~01ピンク


レースの土台に巻き薔薇とリボンをあしらった、ちいさなヘッドドレスのようなピンです。

ご自分で使っても、お人形につけても。



090428_1737~02

090428_1738~02黒×白

090428_1739~01


ピンの長さが5cm。モチーフが約4cmになります。


お色は
    ・ピンク
    ・
    ・黒×白
    ・ 
(完売しました!)
           の4色になります。


シンデレラティアーズブレスレット 

2009/05/14 15:16/Thu | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
すっかり季節が初夏の空気になってきましたね。
今年は暑いようなので、夏になる前に作業を進めておかないと・・・(苦笑)。


初夏になったので、ちょっと涼しげなアクセサリーをお作りしました♪


PAP_0249_convert_20090428185648.jpgゴールド×ホワイトオパール


菱形のチェーンにティアラ、かぼちゃの馬車、片方の靴が雫型のガラスビーズと一緒にゆれている、シンデレラをイメージしたチャームを集めた涼しげなブレスレットです。

ゴールドには無垢な白を。
シルバーには純粋な水色を。

それぞれ合わせています。


PAP_0248_convert_20090428185723.jpgシルバー×ライトサファイア


PAP_0246_convert_20090428185848.jpgゴールド

PAP_0247_convert_20090428185753.jpgシルバー


お色は
     ・ゴールド
     ・シルバー
            の二種類になります。


少しずつ、前進。 

2009/05/07 19:09/Thu | 雑記 | CM(-) | TB(-)
普段、あまり人前に出ようとしないMiss.Bobtailですが・・・
このたび、

ゴスロリ検索アリスサーチ [Alice’s Search]様から検索可能になりました♪

http://alicesearch.jp/


他のゴスロリサイト様やブランド検索もできてお得です♪


イベント終了しました☆ 

2009/05/05 20:09/Tue | 雑記 | CM(-) | TB(-)
今回も無事にイベント終了いたしました。

ぢつは先月末あたりから体調が優れず・・・あまり頑張れなかった今回。
自分の中で反省点、不満点いろいろありました。

それでも久しぶりにロリータ服を着て(本当に久しぶりだったの!!)、
みなさんの前に立って、作ったものを販売するのは、とても素敵なことなのだと実感します。


お手伝いに来てくれた上に、無理言って素敵なストラップの委託を了承してくれた ちえさん。
差し入れをくださった方。
ご来店くださった みなさん。
お買い上げくださった お客様。
いつも応援してくれる みなさん。

ありがとうございました。


xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
