New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました。 

2009/06/29 14:18/Mon | 未分類 | CM(-) | TB(-)
昨日はご来店くださった方々、ありがとうございました!


朝はなんとか天気がもっていたものの、昼ごろから(だったんでしょうか?)雨が降りだしてしまい、帰りには本格的な大雨に・・・。
お帰りは大丈夫でしたでしょうか?


これからまた、新作やら作り足しやらで物作りモードに入ろうかと思います。

では、
次にみなさまの前に立ってお会いできる時まで・・・。


いちごコサージュ 

2009/06/24 19:27/Wed | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
・・・気がつけば随分と放置していたものですね。ちょっと反省しています。
決して遊んでたわけじゃないんですよ。色々と忙しくて・・・(言い訳)

はい。サボってました、スミマセン。

またしばらくは心を入れ替えてこまめに更新しますよ(予定)!!



本日は意外と評判の良い、いちごのコサージュの紹介です♪

PAP_0282_convert_20090624191352.jpgピンク


レースの土台にリボンといちごが存在感たっぷりに乗っかっています!
裏にはコサージュピンのほかにクリップもついているので、髪飾りにも使用していただけます。
カバンやジャケットなど、お好みの場所へどうぞ♪

PAP_0283_convert_20090624191413.jpg

PAP_0281_convert_20090624191328.jpg



直径約10cmほどの使いやすい大きさです。


お色は
   ・白
   ・ピンク
   ・黒

※レースの種類が変更になる場合があります。


出店告知 

2009/06/05 19:53/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
そろそろ梅雨入りなんでしょうかね?

このところ雨続きで、お洋服をどうしようか迷ってしまいます。
可愛いレインコートがどこかに売ってないかしら・・・。


雨にも負けずに出店決まりました!


   6月28日(月)  COMIC CITY 東京 122
   場所:東京ビックサイト 東1ホール エ11ab
   出店名:Miss.Bobtail


今回も、苺祭り開催です。

当日は晴れて欲しいですね!


いちごまつりリボンコーム 

2009/06/04 20:11/Thu | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
いちごまつり第4弾♪

いちごまつりリボンコームです。


PAP_0278_convert_20090531200152.jpg


いちごまつりリボンバレッタと同じサイズのリボンを使用したコームになります。
ロリータさんに嬉しい2つセットです♪


PAP_0280_convert_20090531200038.jpg


PAP_0279_convert_20090531200112.jpg黒×白


サイズは約12cmの使いやすいサイズです。


お色は
    ・(完売しました!)
    ・黒×白(完売しました!)
    ・黒
          の3色になります。

※柄の出方は写真と異なる場合があります。


xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
