New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました!そして、内定。 

2009/08/31 07:51/Mon | 未分類 | CM(-) | TB(-)
昨日は台風接近の予報の中・・・ご来店、ありがとうございました!
今回も生憎の雨模様になってしまいましたが、お帰りは大丈夫でしたでしょうか?

次は秋冬ですね!
作りたいイメージはいろいろと沸いているので、またしばらくのんびりと物作りをしたいと思います。



そして・・・



10月17日(土)開催の Alamode Market13 に出店が内定しました!

出店名は「ペテン師と詐欺師」になります。

ついにペテン師と詐欺師の第二幕があがります。
華やかな黒をご用意してお待ちしております。



“In the Wonderland”ストラップ 

2009/08/28 19:49/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
ついにイベントまであと2日・・・!
なかなか更新できなくてごめんなさい。

今回はアクセサリー中心に充実したお店になりそうです。



いつも人気のアリスモチーフのアクセサリーに、ストラップが増えました!


トランプ柄のオーガンジーリボンと、ウサギとトランプ、薔薇のモチーフがたれさがった存在感のあるストラップです。


090825_2053~01黒×シルバー

090825_2052~01白×ゴールド



お色展開は
   ・黒×シルバー
   ・白×ゴールド
(完売しました!)
       の二色になります。


出店告知 

2009/08/10 19:21/Mon | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
出店が決まりました!!

 8月30日(日)  GOOD COMIC CITY 16
 場所:東京ビックサイト 東2ホール ヘ1ab
 出店名:Miss.Bobtail

になります。夏なので、今回はちょっとアクセサリーを多めに持っていこうかな・・・と検討中です♪
楽しみにしていてくださいね♪


アリスカチューシャ 

2009/08/03 14:03/Mon | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
すっかり夏本番!ですね。

私は夏が苦手なのですでにグンニャリしていますが・・・
年々、夏が少しずつ悪いものじゃないと思ってきています(笑)。


さて。
今回はMiss.Bobtailで長らくお目見えしているのになかなかお目見えしなかったものを、ようやくご紹介します(笑)。





アリスみたいな大きなリボンのカチューシャです。
ハシゴレースとちいさな4つのサテンリボンがポイントです♪

ツイル素材とトーションレースを使用しているので一年中お使いいただけます。
存在感のあるリボンですが、ゴージャスにもカジュアルにも、お洋服を選ばずに可愛らしく合わせられます♪


PAP_0285_convert_20090803134736.jpg

PAP_0284_convert_20090803134757.jpg


お色展開は
     ・ (完売しました)
     ・赤 
     ・ (完売しました)
       の3色になります。

※ レースの種類は実際の写真と異なる場合があります。




xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
