New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


出店中止のお知らせ 

2011/03/19 19:08/Sat | 出店告知 | CM(-) | TB(-)


■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】





当然のことながら・・・


3/20(日)に予定していた出店は中止になりました。



今もなお余震も続き、新しい問題もたくさんたくさん増えています。

それでも、
私たちにできることをしていきたいですね。


今後のことが決まったら、すぐに更新をしたいとは思っています。


どうなるのか、まだまだわかりませんが、

どうかみなさまのご無事をお祈りしています。





出店告知 

2011/03/08 20:06/Tue | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
本当に本当に・・・
申し訳ないくらいにお久しぶりです。

相変わらずバタバタしていますが、無事に出店が決まりました。


 3月20日(日)  HARU COMIC CITY 16
 場所:東京ビックサイト 東2ホール チ46ab
 出店名:Blan-che-tail


になります。
今回もまた、「白い風」のちえさんにお世話になりつつ合同出店です。


春らしく、テーマは「ローズガーデン」。


薔薇の大好きなalunoとちえさんが盛り上がった結果です(笑)。
咲き誇る、薔薇のように。
素敵な春の彩をご提供できればと思います。





xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
