New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


Loppis終わりました。 

2011/05/23 21:43/Mon | 雑記 | CM(-) | TB(-)
二日間の鎌倉での出店が無事に終わりました。


Loppisという名前のとおりに、のんびりと、きままに、楽しく過ごすことができました。

あまりに個性の違う三人での出店だったので、開店準備をしているときは「どうなっちゃうんだろう!?」と思っていましたが、
お店が出来上がってみたら、あら不思議!!
とっても可愛いお店が出来上がりました。


Loppis縲

Loppis縲


店内の様子です。


Loppis縲

Loppis縲


自分のお店を持ったら、こんな気分なのかなぁって、
三人で大喜びで、楽しくてしかたなくて。


とってもとっても、しあわせな二日間でした。


次の機会はまだまだ未定ですが、またみんなでやりたいね。って、話しています。


最後になりましたが、

遊びに来てくださった皆さん。
買ってくださった皆さん。


本当に本当に、ありがとうございました。




マリンボーダーブローチ 

2011/05/18 21:16/Wed | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
週末のLoppisまであと数日・・・

なのに、物づくりしたいモード全開のalunoです。
本日も足りない材料を買いに行っただけなのに、ついつい余計なものまで買い込んでしまいました・・・。


それはさておき。

マリンボーダーバレッタとお揃いのブローチをお作りしました。


SN3B0423_convert_20110517193837.jpg


紺×白のグログランリボンとトーションレースで可愛らしく。
真ん中に大きなイカリ柄の金属ボタンがちょっぴりハードなイメージに。

裏にコサージュピンがついていますので、
鞄や帽子のワンポイントにもちろんですが、まだ肌寒いことも多いこの季節、上着にも。


SN3B0424_convert_20110517193854.jpgアンティークゴールド

SN3B0425_convert_20110517193911.jpgアンティークシルバー


直径は約5cmです。


お色展開は
  ・アンティークゴールド
  ・アンティークシルバー
     の二色になります。
完売しました!


マリンボーダーバレッタ 

2011/05/17 19:52/Tue | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
なんだかすっかりと初夏の空気になってきましたね。

夏は正直苦手なのですが・・・夏のお洋服は明るくて、元気があって、大好きです!
・・・服好きに季節は関係ないのかもしれませんが。




これからの暑い季節に向けて、さわやかなマリン風のアクセサリーをお作りしてみました。

ロリータスタイルだけではなく、普段からの着こなしにも是非どうぞ!





紺×白のグログランリボンとトーションレースで夏らしい、涼しげな雰囲気に。
真ん中にイカリ柄の金属ボタンをあしらって、アクセントにしてみました。


SN3B0422_convert_20110517193815.jpgアンティークゴールド

SN3B0421_convert_20110517193754.jpgアンティークシルバー


長さは約8.5cmです。


お色展開は
  ・アンティークゴールド
  ・アンティークシルバー
              完売しました!
     の二色になります。


出店告知 

2011/05/01 21:07/Sun | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
以前ちょろっと書いていた、鎌倉での出店詳細です。



Loppis繝√Λ繧キ_A4_convert_20110501205154


JR鎌倉駅の東口(鶴岡八幡宮方面)改札を出て、バスロータリー沿いに右手に進んで行くと、スターバックスや東急があります。

その道をまっすぐ進むとつきあたり。

ミスタードーナッツのななめ前くらいにあるレトロな商店街が丸七商店街です。

こんな雰囲気のところがでてきます。
SN3B0378_convert_20110501204924.jpg

この中に入って行って奥のほう。お花屋さんの向かいで、のんびりとロピスします。


もしよかったらのぞいてみてくださいね。




xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
