New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました★ 

2011/06/26 19:06/Sun | 雑記 | CM(-) | TB(-)
今回も無事に、出店が終了しました。

久しぶりだったこともあって、どんなだったかとか、こんなことしなきゃとか、いろいろ忘れてましたが。
なんとか皆様の前にでることができて、良かったです。


次はいつ来ますか?とか
いつも出ているんですか?とか


ささやかな言葉なのかもしれないのですけれど、
Miss.Bobtailに興味を持ってくださっている方がいて、声をかけてくださることがとっても嬉しかったです。

なかなか諸事情で出店がちょくちょくはできないですが、可能な限りは頑張って出店していきますので、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。


今後の出店はまだ確定はしていませんが、
10月のアラモードマーケットと、来年1月のCOMIC CITYには申し込もうかなと思ってます。
本当はもうちょっと出たいのですが・・・。


ではでは、最後になりましたが。

今回も一緒に出店してくれた、ちえさん。
足を運んでくれた、皆様。
Miss.Bobtailの作品を手に取ってくださった、皆様。


ありがとうございました!


サテンローズカチューシャ 

2011/06/24 20:26/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
最近ちょっとマイブーム(?)な大人カワイイを目指して、そんな感じのカチューシャをお作りしてみました。




PAP_0443_convert_20110624195719.jpg



サテンのリボンでくるくると作られた薔薇がエレガントで、ちょっと大人っぽいカチューシャです。

色合いを抑えているので、フォーマルシーンはもちろん、季節やお洋服を選ばずにお使いいただけると思います。



PAP_0444_convert_20110624195742.jpg



コサージュ部分の大きさは約12cmです。



お色展開は
  ・黒
  ・  (完売しました)
     の二色になります。


ローズガーデンカチューシャ 

2011/06/24 20:10/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
明後日にはイベント当日・・・なのに、物作りたいモードに入りかけている今現在です・・・。



今回のテーマであるローズガーデンに相応しい、華やかなものをお作りできました!
ギリギリになんとか間に合ってよかった・・・(苦笑)。



生成



造花の薔薇と、リボン。そしてパールビーズ。

大好きなものを全部詰め込んで、花束のように華やかなカチューシャが出来上がりました。



PAP_0447_convert_20110624195833.jpgピンク

PAP_0445_convert_20110624195800.jpg


コサージュ部分の大きさは約8cm×12cmです。


お色展開は
  ・生成 完売しました
  ・ピンク 完売しました
  ・ 完売しました
     の三色になります。


マリンボーダーネックレス 

2011/06/23 20:10/Thu | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
梅雨の合間の暑さはこたえますね・・・。

今日は朝は出掛けに雨が降っていたのに、すぐにとぉぉぉっても良いお天気になってしまい、
雨の日な恰好だったalunoはションボリでした・・・。


そんな気分はさておいて。

これでマリンボーダーシリーズの紹介もようやく最後です!
今回は夏らしいネックレスもお作りしてみました。



SN3B0426_convert_20110619195038.jpgアンティークゴールド

SN3B0428_convert_20110619195122.jpgアンティークゴールド(アップ)



紺×白のグログランリボンが見た目にも爽やかで、真ん中はイカリ柄の金属ボタンでちょっぴりハードに。

小ぶりだけれど存在感があるので、襟ぐりの広いお洋服も多くなる夏の季節にぴったりなネックレスです。



SN3B0429_convert_20110619195147.jpgアンティークシルバー

SN3B0430_convert_20110619195209.jpgアンティークシルバー(アップ)


チェーン長さは約40cm+アジャスター5cm。チャーム直径は約3cmです。


お色展開は
  ・アンティークゴールド (完売しました)
  ・アンティークシルバー
     の二色になります。


マリンボーダーペンダント 

2011/06/19 20:18/Sun | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
今週末には久しぶりの出店です!
楽しみですが・・・なんだか雨になりそうな気配がちょっと心配です・・・。

最近は雨女っぷりを発揮してるので・・・せめて曇りになってくれるといいな・・・。



梅雨が明ければ夏本番!なので、夏らしいマリンボーダーのシリーズをどんどん追加です!



SN3B0435_convert_20110619195356.jpg


紺×白のグログランリボンとトーションレースで可愛らしく。
真ん中に大きなイカリ柄の金属ボタンがちょっぴりハードなイメージに。

長めのチェーンで夏のカジュアルなお洋服にも合わせやすくなっています。


SN3B0433_convert_20110619195320.jpgアンティークゴールド

SN3B0432_convert_20110619195252.jpgアンティークゴールド(アップ)




SN3B0434_convert_20110619195339.jpgアンティークシルバー

SN3B0431_convert_20110619195231.jpgアンティークシルバー(アップ)

チェーン長さは約70cm。チャーム直径は約4cmです。


お色展開は
  ・アンティークゴールド
  ・アンティークシルバー (完売しました)
     の二色になります。


出店告知 

2011/06/06 19:43/Mon | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
すっかり気温が上がって暑くなってきましたね。
季節がもう初夏というのを、実感しています。

お待たせしました!
出店が決まりました。


 6月26日(日)  COMIC CITY 東京 127
 場所:東京ビックサイト 東3ホール マ32ab
 出店名:Blan-che-tail

※別途入場料が必要になります。


です。
今回も、宝箱(前・白い風)のちえさんとご一緒です。


テーマは「ローズガーデン」。
春に出店できなくて残念でしたが、今、薔薇が一番綺麗な季節にお見せすることができるようです。



xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
