New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


出店告知 

2012/02/14 19:51/Tue | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
随分と日の入りは遅くなってきたけれど、まだまだ寒いですね。
みなさんお風邪など召されていらっしゃいませんか?

日々の寒さに負けてなかなか物づくりがはかどりません・・・

・・・と、いうのも単なる言い訳ですね。


そんな言い訳も通用しない、次回出店が決定しました!


 3月18日(日) HARU COMIC CITY 17
 場所:東京ビックサイト 西4ホール れ72ab
 出店名:Blan-che-tail

 ※別途入場料が必要になります。


今回もおなじみ『宝箱』のぴぃさんとの合同出店です★

今春のテーマは『I Love CAT!!』
まさにalunoが、そしてMiss.Bobtailが頑張らんでどうする!!というテーマです!!


春はおしゃれがいっぱい楽しめる季節・・・今回も可愛いものをたくさんご用意して、お待ちしています★


xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
