New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました★ 

2012/03/22 13:14/Thu | 未分類 | CM(-) | TB(-)
無事に今回も出店が終了いたしました★


来店くださった皆様、手に取ってくださった皆様、お声をかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただいて、久しぶりにalunoもテンション高かったです(笑)。


あの震災から一年、今もまだ問題は山積みで不安も多いですが、
変わらぬ日常を続けられるということ、好きなことを続けられるということ。
とても有難いことなのだと実感します。


これからも、大好きなことを続けるために。
頑張りたいと思っています。


最後になりましたが、
今回も合同出店でお世話になりました!またよろしくお願いしますな、ぴいさん。
初めて売り子さんお手伝いありがとう、そしてありがとう!な、p.j.さん。
久しぶりにお会いできた方、いつもalunoの支えになってくれる方。
そして皆様に、とてもありがとうございました。


しばらく忙しくて出店の予定が立たなくなってしまいましたが、夏くらいにはなんとか皆様の前にお立ちできればと考えています。
それまでどうぞ、気長にお待ちくださいませ。




ねこのみみ 2012 

2012/03/14 20:55/Wed | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
ご無沙汰しています、alunoです。
なんだか本当に、久しぶりの新作紹介です・・・。


今年ようやくご案内できる新作が、まさかの猫耳。
毎回ご好評をいただいている分、今回も調子に乗ってお作りしてみました。
新色も作りつつ、少し装飾をアレンジして今年のヴァージョンとしてお楽しみくださいませ。



落ち着いた色合いをベースに、お上品な茶色のおみみ。


SN3B0471_convert_20120314203030.jpg白猫×茶色(正面)

SN3B0472_convert_20120314203052.jpg白猫×茶色(背面)


可愛いをぎゅっとつめたピンクのおみみ。


SN3B0469_convert_20120314202952.jpg白猫×ピンク(正面)

SN3B0470_convert_20120314203010.jpg白猫×ピンク(背面)


爽やかな水色が可憐なおみみ。


SN3B0467_convert_20120314202911.jpg白猫×水色(正面)

SN3B0468_convert_20120314202932.jpg白猫×水色(背面)


赤いコロンとした苺がとってもキュートなおみみ。


SN3B0465_convert_20120314202822.jpg白猫×苺(正面)

SN3B0466_convert_20120314202850.jpg白猫×苺(背面)




耳の高さは約6cm。土台直径は約8cmです。片耳のみのサイズとしてご参考ください。


お色展開は
     ・白猫×茶  完売しました
     ・白猫×水色   完売しました
     ・白猫×ピンク  完売しました
     ・白猫×苺 完売しました

レースやディティールは変更になる場合があります。



xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
