New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました 

2013/01/27 19:14/Sun | 未分類 | CM(-) | TB(-)
本日は寒い中お越しいただいた方、ありがとうございました!
珍しく当日中にお礼を述べることができています(笑)。

思っていたよりもたくさんの方がいらしてくださって嬉しかったです。


実は前日に体調があまり良くなくて欠席の危機を感じていたのですが、なんとか参加できて本当に良かった・・・!


今回も合同出店してくださった 宝箱 の ぴいさんにはとても心配とご迷惑お掛けしました。
でもとっても助かりました!!うわーん。

お越しいただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


次回の出店予定は3月のHARU COMIC CITYさんです。
あんまり新作を作って行けなかったので次回は色々作って行ければと思います。

・・・多分・・・。


ベリーパーティーカチューシャ 

2013/01/25 19:49/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
春は苺の美味しくて、可愛い季節・・・ベリーパーティーは始まったばかりですよ!


SN3B0515_convert_20130125191845.jpg

SN3B0518_convert_20130125192004.jpg黒(リボンアップ)


もちろん苺柄のカチューシャも!!

ヘアバンドと同デザインのリボンですが、こちらは斜めにリボンがつくデザインです。



SN3B0516_convert_20130125191910.jpg

SN3B0517_convert_20130125191942.jpg白(リボンアップ)


お色展開は
  ・白
  ・  完売しました
     の二色になります。




ベリーパーティーヘアバンド 

2013/01/25 19:43/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
春物、春色。
まだまだ寒いけれど、世の中はもうすっかり春に向かっています。


春といえば・・・苺!!


Miss.Bobtailの恒例行事と化しているのでしょうか(笑)、今年も苺の季節がやってまいりました。
ただ、今回はいちごまつりじゃないですよ!
ベリーパーティーです!(やること同じだけど)

今年も心置きなく苺アイテム作りたいと思います。


まずは最初にヘアバンドのご紹介。


SN3B0514_convert_20130125191819.jpg


最近あんまり見なくなったけれど、ヘアバンドです。
カチューシャだとどうしても頭痛くなっちゃうという方におすすめです。

本当はalunoもカチューシャ痛くなっちゃう人です。
長時間つけていられないです。

頭の真ん中におおきなリボンがつくデザインですが、ちょっとレース控えめなのでお上品な雰囲気に。


SN3B0513_convert_20130125191725.jpg


お色展開は
  ・白
  ・  完売しました
     の二色になります。


出店告知 

2013/01/07 18:23/Mon | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
毎日寒~いですね!
寒さで体力がなくなっているのか・・・バーゲン巡りもままなりません・・・。

その分引きこもって新作作れってことですかね・・・。

啓示のように、新年最初の出店が決まりました!


 1月27日(日) COMIC CITY 東京 131
 場所:東京ビックサイト 東3ホール b8ab
 出店名:Blan-che-tail

 ※別途入場料が必要になります。


休憩所の目の前です!
今回も「宝箱」のぴいさんと合同出店となります。


春物新作を用意して行きたいと思ってますので、楽しみにしていてくださいね!



あけましておめでとうございます 

2013/01/01 20:04/Tue | 未分類 | CM(-) | TB(-)
2013年になりました!


元旦早々にブログ更新しているなんて奇跡です(笑)。
お正月は毎年バーゲンセールに勤しんでいますが元旦だけはいつも寝正月です。


昨年最後の出店にはたくさんの方にお越しいただけて、本当にありがとうごさいました!
初めて出店したイベントだったので初めてMiss.Bobtailをご覧になった方も多かったのではないでしょうか。
以前もいらしてくださった方も来ていただいたり、なんだか嬉しくて、楽しくて、あっという間の一日でした。

皆様の喜んでくださる顔と、応援してくださる声は、いつもとっても励みになっています。


ありがとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします!


次回予定は

・1/27 COMIC CITY (東京ビックサイト)
・3月 COMIC CITY (東京ビックサイト)

です。また皆様とお会いできる日を楽しみにしています!
次回は新作もたくさん用意できると良い・・・なぁ・・・。


xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
