New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました 

2013/03/18 19:17/Mon | 未分類 | CM(-) | TB(-)
今回も無事にイベントが終了し、たくさんのご来店ありがとうございました!


端っこで壁際という良いのか悪いのかなポジションでしたが、思っていたよりもたくさんの方に見ていただけて良かったです。
今回少しディスプレイや見せ方を変えてみたのですが、そちらもなかなか成功したかな・・・?と思っています。
まだまだ勉強しなくてはいけませんね!!


毎回思うのですが、本当にMiss.Bobtailと、来店してくださる皆様にalunoは元気をもらっているのだと実感します。
普段はとてもネガティブで落ち込むことが多い私ですが、出店するたびに「がんばろう」「うれしい」「たのしい」という気持ちが溢れてきます。


毎回毎回、皆様にこの場を借りて「ありがとう」と伝えさせていただいていますが、本当はたくさんたくさん「ありがとう」を伝えたいです。


もっとこの気持ちを伝える言葉があると良いのに。


それでも他の言葉が見つからないので、やっぱり今回も伝えたいと思います。

いつも私を支えてくれる方々。
今回もお手伝いしてくれたp.j.さん。(私は随分楽させてもらいました)
今回参加できなかったけど委託のアクセでベリーパーティーを華やかにしてくれたぴいさん。(次回もよろしくお願いします)
来店してくださった方。
お買い上げくださった方。
この文章を読んでくださってる方。


本当にありがとうございました。


次回の出店は少し間が空いて6月くらいになってしまいそうです。
それまでに出来るだけ新作用意しますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいね!








ねこのみみ2013 

2013/03/07 19:34/Thu | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
春一番も吹き、季節はだいぶ春めいてきました。
今日なんてとっても暖かかったですね。
これからまた寒くなるとは思いますが体調崩さずに気を付けてくださいね。


さて・・・


出店前に無事に新作紹介が出来て一安心です。
お待たせしました、ねこのみみ2013年ヴァージョンです!!

今年の猫耳は今までよりも可愛らしいモチーフや色を心掛けてみました。
・・・あんまり変わらない気もしますが。



春らしくて甘い、薔薇をちりばめたお菓子みたいなピンクのおみみです。

SN3B0526_convert_20130307192343.jpg白猫×ピンク

SN3B0527_convert_20130307192407.jpg白猫×ピンク(背面)


オトナとコドモの真ん中を・・・落ち着いた中に可愛さを意識した黒のおみみです。

SN3B0524_convert_20130307192246.jpg白猫×黒

SN3B0525_convert_20130307192317.jpg白猫×黒(背面)


なんといっても一番人気!?が復活です!!春と言えばの苺のおみみです。

SN3B0530_convert_20130307192532.jpg白猫×苺

SN3B0531_convert_20130307192554.jpg白猫×苺(背面)


今年の新色としてご用意しました。黒髪の方がつけると三毛猫になれます(笑)。

SN3B0528_convert_20130307192441.jpg三毛猫

SN3B0529_convert_20130307192509.jpg三毛猫(背面)


耳の高さは約6cm。土台直径は約8cmです。片耳のみのサイズとしてご参考ください。


お色展開は
     ・白猫×ピンク 完売しました
     ・白猫×黒 完売しました
     ・白猫×苺 完売しました
     ・三毛猫 完売しました

レースやディティールは変更になる場合があります。


xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
