New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました! 

2013/06/30 19:43/Sun | 未分類 | CM(-) | TB(-)
本日は暑い中お越しいただきましてありがとうございました!


珍しく当日にお礼が出来ていますね(笑)。


数日前まで雨の予報にヒヤヒヤしていましたが(安定の雨女なもので!!)雨も降らず、和やかな一日を過ごせました。珍しく会場内でお買い物に行ってしまいましたし!!


今回のイベントまでに新しい商品をいくつか作りましたが、やっぱり「ものをつくる」っていう事は、私にとってはとても楽しくて大事なことなんだなって実感します。
なんか毎回同じような事書いてますが・・・(苦笑)。


ではでは最後になりましたが

いつもお手伝いありがとう、そしてありがとうp.jさん。
お互い雨女なのに今回はラッキーでしたね!ぴいさん。
お越しくださいました皆様。

ありがとうございました。


次回参加は8月11日の夏コミです!!
・・・うーんとっても不安ですが、皆様の前にお邪魔できるのを楽しみにしております。


ポピービーズブレスレット 

2013/06/23 20:03/Sun | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
来週はもうイベントです~!!

作りたいものが色々とあるのですが、なかなか追いつきません・・・。
よくこのブログでご紹介できていないものも先にイベントに持っていったりもするのですが・・・
出来るだけご紹介できるように頑張ります!!

今回も夏らしいものを!ということで・・・
夏にぴったりのポピービーズブレスレットをご紹介です!





ビビットな色合いが夏らしいブレスレットです。
黒を合わせているので可愛らしくなりすぎずにちょっとオトナな雰囲気に。

ゴムブレスレットなのでヘアアクセにしても!


SN3B0559_convert_20130618182442.jpgピンク

お色展開は

     ・赤
     ・ピンク 完売しました

となります。



ギンガムカチューシャ 

2013/06/18 18:37/Tue | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
なんだか久しぶりの新作紹介です!!
物はちょこちょこ作ってるんですが、なかなか紹介できない無精者です・・・。

すっかり季節が夏めいてきました!!と、いう事で。
夏らしいカチューシャをお作りしてみました。


そのまんまですが・・・ギンガムカチューシャのご紹介です。





ギンガムチェクが爽やかな大きめタイプのカチューシャです。
透け感の強いラッセルレースが涼しげな印象に。レースに通ったリボンが可愛らしくアクセントになっています。


SN3B0553_convert_20130618174126.jpgピンク


SN3B0555_convert_20130618182302.jpg水色


SN3B0557_convert_20130618182357.jpg


SN3B0556_convert_20130618182329.jpg

お色展開は

     ・ピンク
     ・水色
     ・黒
     ・茶

となります。



出店告知(訂正) 

2013/06/14 19:44/Fri | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
前回告知させていただいた6月30日の出店で、場所が間違えてるよ!!と ぴいさん から連絡いただきました!!

うわあ本当に間違っているよおおと、言う事で再告知させていただきます。
間違えていた場所は赤くしておきました。前回の告知も訂正させていただいてます。


6月30日(日) COMIC CITY 東京 132
 場所:東京ビックサイト 東ホール L9 ab
 出店名:Blan-che-tail


※別途入場料が必要になります。


いつものように 宝箱 の ぴいさん とご一緒させていただいての出店です☆
(ぴいさん本当にありがとうです~~!!)


大変申し訳ありません。


出店告知 

2013/06/11 13:38/Tue | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
どうも、そろそろ夏バーゲンのプレセールが始まったりお知らせが届いたりでソワソワしているalunoです!
バーゲンで浮かれている場合では全くないのですが・・・。

そろそろ新作紹介しようかなーと思っていた矢先に出店が決まりましたのでそちらを優先してご報告させていただきます☆


6月30日(日) COMIC CITY 東京 132
 場所:東京ビックサイト 東3ホール L9 ab
 出店名:Blan-che-tail


※別途入場料が必要になります。


いつものように 宝箱 の ぴいさん とご一緒させていただいての出店です☆

今回はバーゲン時期ということで・・・Miss.Bobtailでも一部商品セールをしたいと思っています!!
よろしければお立ち寄りくださいね。


出店告知 

2013/06/05 16:49/Wed | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
今年は精力的に出店を頑張ろうと思っていますが、なんと、

昨年の年末に出店した冬コミに続き・・・
噂に名高い夏コミというものに受かってしまいました・・・!?

とりあえず申し込んでみるものですね!?
暑さに弱いので今から色々心配です・・・。


 8月11日(日) コミックマーケット84
 場所:東京ビックサイト 東5ホール“パ”ブロック-32b
 出店名:Miss.bobtail



奥の方なのであんまり目立たないと思いますが・・・

参加される方、よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ。
夏物用意してお待ちしています!!



Loppis終わりました 

2013/06/04 10:12/Tue | 未分類 | CM(-) | TB(-)
無事にLoppisが終了しました!

不穏な天気予報でしたが二日間とも天候に恵まれて雨女のalunoにとっては一安心でした!!


今回もとってもかわいいお店になりました。


店内の様子です↓



SN3B0549_convert_20130604093903.jpg

SN3B0550_convert_20130604100436.jpg

SN3B0548_convert_20130604093826.jpg


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
