New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました! 

2013/08/12 20:11/Mon | 未分類 | CM(-) | TB(-)
昨日は暑い中、ご来店ありがとうございました!!


本当に暑くて暑くて・・・alunoも死に掛けていました・・・。
夏場のロリータ服は本当に苛酷なのですが、朝ギリギリまで悩んでやっぱり着ていっちゃいました☆
お客様の中にも、頑張ってロリータ服を着ていらした方もいらっしゃって、勝手に気持ちが分かり合えた気がしました(笑)。そして、ロリータさんにお洋服を褒めていただいたのが物凄く嬉しかったです(笑)。

もちろん、お越しいただいた方皆様に感謝しております!
だってあの暑さの中来ていただくだけで・・・もう・・・!!!


あまり関係ないのですが、高確率で携帯式の扇風機を首から下げた方を見かけたのですが・・・今の扇風機ってあんなに平べったくて四角いんですね。無意味に欲しくなりました。


最後になりましたが、

別の場所で出店してたのに様子見に来てくれた挙句ちょっと店番たのんでしまった宝箱のぴいさん(本当にごめんなさい、でも助かりました)。

親切にしていただいた両隣のブランド様。

ご来店いただいた皆様。

お買い上げくださった皆様。

本当にありがとうございました!!


次回出店予定は今のところ
 10月 COMIC CITY
 12月 冬コミ
となっております。特に次回は久しぶりにペテン師と詐欺師としてお目にかかろうかと企み中。

ではでは、次回お目にかかれる日をお待ちしております。



xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
