New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


出店告知 

2014/04/23 20:05/Wed | 出店告知 | CM(-) | TB(-)
桜の季節も徐々に過ぎ去り、これからだんだんと初夏に近づいていきますね。
じきに世間はゴールデンウィーク・・・皆様のお出かけ先はもうお決まりですか?


・・・と、いう事で今年もゴールデンウィークは出店です!

・・・が。
告知するの忘れてた・・・!!!
いやまだ半月はあるからセーフだろうと思うなかれ、4月の頭には決定していたのだよ・・・!

すっかり告知し終わってるものだと思って余裕ぶっていたので今日気が付いて良かったです。


 5月4日(日) SUPER COMIC CITY 23
 場所:東京ビックサイト 東1ホール カ63ab
 出店名:Blan-che-tail


※別途入場料が必要になります。

今回も宝箱の ぴいさんと合同出店です!

新作は・・・間に合ったら・・・持っていきます・・・。


KOCⅣお疲れ様でした! 

2014/04/08 19:58/Tue | 未分類 | CM(-) | TB(-)
今回も無事にイベント終了しました。そして、参加された皆様お疲れ様でした!

二回目のKOC参加・・・今回も想像以上にたくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。
でも相変わらずビックリしています。いつまでたっても慣れません。
接客対応がなっていなくてお待たせしてしまったり、商品なぎ倒してお金ぶちまけたり・・・
周辺サークル様やお客様にも大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした・・・。

でも、

前回完売してしまったので来てくれたという方や、
今回初めて来てくれた方、先行の告知を見ていらしてくださったり、
本当に通りすがりに気に入ってくだっさたり。

手に取ってくださった全員の方にありがとうと伝えたいです。

Kというアニメが好きで集まったたくさんの人たちが、これからもずっとKを好きでいてくれますように!


そして当のalunoは朝からハイテンションでしたwww

隣がコスプレイヤーさんいたりとかもうはしゃぎすぎて途中で声枯れました。

キングと多々良のぬいを連れていったのですが、
他所様のぬいと一緒に写真撮らせていただいたり

SN3B0681_convert_20140408192146.jpg幹部組揃った!!

周辺の出店サークル様にも良くして頂いて・・・
本当にありがとうございました!


最後に

今回も御礼特典やお品書き等尽力してくれたPJさん

お買い上げくださった皆様

Kを大好きな皆様

ありがとうございました!!




次回出店は

・5月4日(日) SUPER COMIC CITY (東京ビックサイト)←近日中に出店告知いたします

出店予定は

・7月 KENKAっぷる (東京ビックサイト)
・8月 King Of ColorsⅤ (東京流通センター)

です。
ではでは、またお会いするのを楽しみにしています!




xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
