New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました 

2014/05/05 20:01/Mon | 未分類 | CM(-) | TB(-)
ゴールデンウィークも真っ只中・・・行きも帰りもどこも人に溢れていて大変でしたが、今回も無事に終了しました。
当日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

最近活動しているKアクセサリーでMiss.Bobtailを知って来てくださった方もいて、物凄く動揺しました(笑)。
Kアクセは基本的にオンリーイベント限定でお出ししています。ご要望があれば裏メニュー(笑)として持ち込もうかと思いますが、今後持ち込むかどうかの予告をするようにします・・・わざわざ来てくださった方、ごめんなさい。


ではでは最後に、

いつもお手伝いありがとうございます、PJさん(とりあえず7月まで頑張って)。
いつも一緒に出店してくれてありがとうございます、ぴいさん(あのお菓子美味しかった!)。

立ち止まって手に取ってくださった皆様。
お買い上げくださった皆様。

ありがとうございました!


次回出店は

・7月20日(日) KENKAっぷる4 (東京ビックサイト) ※「PJ+」での参加です

出店予定は

・8月24日(日) King Of ColorsⅤ (東京流通センター)
・9月 地獄の灯火 (東京流通センター)
・10月 COMIC CITY (東京ビックサイト)

です。
またお会いできるその時を楽しみにしておりますね。


シークレットガーデンミニハット 

2014/05/02 19:36/Fri | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
明後日にはもうイベントです!!


なんだか物を作りたいモードに突入したので衝動的に作りました(笑)!
すぐに夏が来てしまいそうなので、最近のマイブームである小鳥を使ったシークレットガーデンシリーズのミニハットをご用意しました。


春の花に囲まれて、小鳥が羽を休めています
そこは小さな秘密の花園(シークレットガーデン)


水色

SN3B0713_convert_20140502192625.jpgピンク


お色展開は

    ・水色 完売しました
    ・ピンク

の二色です。


ポピービーズブレスレット2 

2014/05/01 15:18/Thu | Miss.Bobtail | CM(-) | TB(-)
世間はすっかりと初夏の雰囲気になってきましたね!
先日買い物に出かけたら、売られているのが半袖のお洋服ばかりになっていて驚きました。
・・・長袖が欲しかったんです。
街を歩いている人も、もう半袖やサンダルの人を見かけるので、自分の着るお洋服に焦ってしまいます。
週末の出店に何を着ていこうか、もう悩みまくっていますよ!

と、いう事で。
今回もあまり目立った新作が作れなかったのですが・・・

ビビットな色合いが夏らしいブレスレットです。
黒を合わせているので可愛らしくなりすぎずにちょっとオトナな雰囲気に。

以前色違いの赤とピンクを製作しましたが、今年はより夏らしいビタミンカラーとしてオレンジとイエローが仲間入りです!!


オレンジ

SN3B0711_convert_20140501150413.jpgイエロー


お色展開は

     ・オレンジ
     ・イエロー

と、以前製作した

     ・赤

の3色です。



xx HOME xx
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
