New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


イベント終了しました 

2013/01/27 19:14/Sun | 未分類 | CM(-) | TB(-)
本日は寒い中お越しいただいた方、ありがとうございました!
珍しく当日中にお礼を述べることができています(笑)。

思っていたよりもたくさんの方がいらしてくださって嬉しかったです。


実は前日に体調があまり良くなくて欠席の危機を感じていたのですが、なんとか参加できて本当に良かった・・・!


今回も合同出店してくださった 宝箱 の ぴいさんにはとても心配とご迷惑お掛けしました。
でもとっても助かりました!!うわーん。

お越しいただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


次回の出店予定は3月のHARU COMIC CITYさんです。
あんまり新作を作って行けなかったので次回は色々作って行ければと思います。

・・・多分・・・。
スポンサーサイト


≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

aluno

Author:aluno
お洋服と猫とロリータを愛する生活をしています。
性格は猫並みに気まぐれ。
趣味は物つくりと観劇。
大好きなものがあれば、しあわせ。

ブログ内の写真・デザインの転用はお断りですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
ご質問など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © Miss.Bobtail All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
